ウォータージェット工法・ダイヤモンド工法(フラット・ウォール・ワイヤーソーイング他)で都市づくりを支える第一カッター興業株式会社

第一カッター興業株式会社

われわれに切れないものはない。

おかげさまで50周年

弊社は、このたび創立50周年を迎えることができました。長年にわたり、お客様をはじめ、関係会社の皆様のご支援を賜りましたことに心より御礼を申し上げます。

弊社の草創期には、主に水道・下水・都市ガスや電話などのインフラ敷設のための舗装切断工事を手がけておりました。その後、インフラ整備が一段落してからも、震災復旧工事やコンクリート構造物の補修のための様々な切断工事やウォータージェット工事などで、技術に磨きをかけてまいりました。

弊社は、いつの時代も真剣に現場と向き合い、高い技術力で安全な施工を行い、社会に貢献してきたという思いがあります。蓄積された一人ひとりの技術とチームワークによって発揮される現場力は、さまざまな分野のお客様からご評価をいただいております。

これからも弊社は百年企業となる日を目指して「安全・安心第一」、「すべてのステークホルダーからの信頼」、「最良の企業」、「ニッチな世界一企業」をコンセプトに努力を続けます。今後も尚一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 広瀬俊一

 

トップページへ戻る