茅ヶ崎市初のネーミングライツパートナーに選ばれました

~茅ヶ崎中央公園は「第一カッターきいろ公園」へ~

 

 

茅ヶ崎市初の試みであるネーミングライツ契約のパートナーに、当社が選ばれました。
茅ヶ崎市民の憩いの場である中央公園に、2021年4月から「第一カッターきいろ公園」という愛称がつけられます。

 

◆ネーミングライツ契約の経緯
茅ヶ崎市に本社をかまえ、54年目となる当社。
多くの従業員が茅ヶ崎市民であり、この土地に支えられ、発展してきました。
このネーミングライツを通して、地元経済への貢献はもちろん、従業員の社会貢献意識を高めたいという思いから、パートナーに立候補いたしました。

 

◆「第一カッターきいろ公園」名称の由来
当社のコーポレートカラーである黄色は、空の真ん中で燦々と光を降り注ぐ太陽の色でもあります。茅ヶ崎市の中央に位置し、利用する市民が心を弾ませ、楽しい気分になるコミュニケーションスペースである公園のイメージを色で表現しました。

 

ネーミングライツ契約は、2021年4月1日から2026年3月31日までの5年間です。
第一カッターきいろ公園が、多くの方に穏やかな時間をもたらす場所になることを期待しています。

 

茅ヶ崎中央公園のご案内
https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kouen/1006491/1006500.html

 

一覧に戻る